先月、

ソードの10に導かれ、

そこから、2018年に導かれ、

2017年の蠍座の木星逆行へ導かれ、

大切な大切な種を再確認できた。

 

 

で、今日は、

それらのことを記録してきた、

この脱線話の続き↓に、

食指が動くから、脱線話の続きを。

 

 

この記事の最後の部分から。

 

 

すると、先日、

木星逆行記事を書くのに検索中、

「もうすぐ木星逆行」の記事があって、

なんでも、9月4日から、

牡牛座で木星が逆行開始だそうで。

 

瞬間的に、

あれ、これもなんか匂うなと。

 

 

この脱線話シリーズを書いている、

そのタイミングの先に、

木星が逆行し始めると知り。

(閃き時以外は星の動きは見ない人)

 

 

え?って思ったよね。

 

 

私が感じた、蠍座の忘れ物(種)を、

対岸の牡牛座へ蒔いて根付かせる、

そんなイメージを感じていたら、

待ってました!ってなタイミングで、

牡牛座で木星が逆行って、、

 

 

プンプン匂いすぎて、

この脱線話④を書いた後、

ホロスコープをさっくり見てみたら、

あるポイントが気になり調べると、

びっくら驚愕したわい。

 

 

その時、更に掘って、

書こうかと思ったけど、

日常からのメッセージも忙しく、

それ以上、掘らず放置していたけど、

今、書くタイミングみたい。

 

 

私目線のド素人解釈な上、

複数の天空図の時間軸が交錯するので、

ややこし過ぎて、

書けるかわからないけど、

取り敢えず、気になった箇所から、

書いていこうかな。

 

 

では。

 

 

9月4日の木星逆行は、

牡牛座15度(サビアン16度)だそうで、

その日は、金星が順行に戻った日でもあり、

引き続き、過去のふり返りを、

まるで、リレー形式のように、

金星⇒木星へバトンタッチした感がある。

 

 

金星逆行で、

何を大切にしたいか分かったら、

(私の隣は彼=愛しい心&書くこと)

今度は、木星逆行を使って、

牡牛座の大地に、

それらを根付かせるには、

 

 

「まだ、忘れてる大切なことがあるよ!

一回戻って、見つけてきな」

 

 

って、

言われてるみたいで。

 

 

で。

 

 

この逆行時のホロスコープの、

木星度数も、ここで逆行する!って、

流れが逆になるポイントなわけだから、

とても大事だと思うけど、、

 

 

私は、木星が順行時に戻るサビアン、

2023年12月31日の順行度数、

牡牛座5度(サビアン6度)、

こっちの方が気になった。

 

 

なぜなら、先日書いた、

2018年の木星逆行の時も、

忘れ物を落としてきた度数まで、

(2017年に)遡って調べると、

そこから、過去からの金言ともいえる、

大切なことを記録に残していたから。

 

 

9月4日まで、

順行してた牡牛座5度の日付を探ると、

「あったあった!!

ここに、大切な落とし物!!」

って感じがするんだよね。

 

 

なので、私は地道に調べた。

 

 

(調べたい度数を入れたら、

そのホロスコープが出てくる、みたいな、

簡単な調べ方があるのかもしれんが、

そんなの知らないので、アナログ方式)

 

 

落とし物を落とした度数、

順行度数の牡牛座5.34度まで遡ると、

(アナログ私調べで合ってるなら)

時は、2023年6月10日まで遡り、

大阪では、15時6分に、

この度数に入っている。

 

 

これも、

小数点の5.34に入る時間まで、

執念で探して、笑

5.33度は、15時5分で、

5.34度は、15時6分と、

めちゃ細かいリサーチもしてみた。

(暇人かっ!)

 

 

で、思った、

ここにも、○○○○君がおるって。

 

 

15時は午後3時、

3時6分って、彼の誕生日と同じ数字。

 

 

如何にも、

彼のやりそうな手口だと思ったけど、

驚きは、その後で。

 

 

先ずは、この時間帯は、

綺麗なグランドクロスを形成してて、

でも、「壮大な十字架」と、

言われてるだけあって、

厳しいアスペクトに、

落とし物を落としたんだなと。

 

 

私にとって、crossは、

とても大切なもので、

試練や困難だけでなく、

受難と救済の表裏一体の、

可能性を秘めた希望を、

併せ持っているように感じる。

 

 

で、このcrossの落とし物に、

忘れ物があるということなのだが。

 

 

パッと見た時、またか!と思ったのが、

アセンダントに、ドラゴンテイル、

ディセンダントに、ドラゴンヘッドが、

数度の若干の誤差はあるが、

ほぼ合で乗っかてる。

 

 

え?ここでも一緒やわ、すごいな。

 

 

私と旦那さまの結婚ホロスコープ、

私と彼の原点ホロスコープも、

何れも、ドラゴンヘッド・テイルが、

AC・DCに合で乗っかってて。

 

 

今回は、ACにテイル、DCにヘッドと、

これまでの逆ではあるけど。

 

 

私たち3人は、過去生の柵が強力で、

3人でカルマの清算を遂げるのを、

奥底の魂達は、

懸命に働きかけていると、

ホロスコープをパッと見ただけで、

ひしひし感じる。

 

 

これも、よく書いてるけど、

まるで、決起しているみたいで、

ソードの6が浮かんだ。

 

 

 

 

で、

上に書いている、

目が行った驚愕ポイントを、

書きたいのだけど、、

 

 

さっき、

それを書こうと、

ホロスコープを確認してたら、

別の個所と目が合って、

あれ?、この度数って、、

ついつい、調べちゃったら、

・・・だった。

 

 

書けるかなって、

しばし、固まった。

 

 

でも、

私の肚は、もう決まっているから、

書くのだろうし、

流れでこうなっているから、

もう、書くことは、

決まっている気がするな。

 

 

取り敢えず、

感じたポイントの順で、

書いていきたいので、

この固まり度数もそれに則って、

順を追って書いていこうか。

 

 

私に必要なのは、

この日の太陽度数の、

双子座20度「カフェテリア」、

このサビアンのエネルギー、

客観的に俯瞰的目線で、

グランドクロスを眺めている、

ということなんだろう。

 

 

太陽は、他の9天体とも、

一つも角度を取らず繋がらず、

グランドクロスから離れ、

ポツンと単独で眺めているような配置。

 

 

まるで、

「この太陽のこころで在れ!」

 

 

そう言われているようで、

大切な忘れ物の一つは、

この太陽目線でいることを、

念押しされている気がする。

 

 

今日は、ここまでで、

次に目が行った箇所は、次回に。

 

 

☺︎