備忘録メモ。

 

 

・一昨日(9月9日)。

 

 

お昼寝していると、

微睡というより、

まだ、眠りの方が優位の感じの状態の中、

以前も感じた、

彼(宇宙)のエネルギーが、

私の中で広がっているのを感じた。

 

 

あ、またあの感覚や、、

どんどん、広がってるなぁ、

って感じていると、

微睡みに入っていき、目が覚めた。

 

 

昨日(9月10日)の朝の微睡み。

 

 

紫だけの丹光が、

円錐というか扇形の形を象って、

竜巻ほどじゃないけど、

穏やかに、上に巻き上げるかのように、

うねうね上がっていく光景。

 

 

あぁ、上がっていくんだな、

という感覚と、

上がっていってるんだな、

という感覚で眺め観ていた。

 

 

そして、

いつも、一緒に観える、

黄緑色の丹光はいなくて、

紫だけの単色のみで、

あれ?珍しいな、と。

 

 

意識エネルギーが、

高次的に移行したのかしら?と、

なんか、感じるんだけど。

 

 

『彼の心のお家に住むんだ』

 

image

 

彼の意識領域へ引っ越し、

嫁入り完了したみたいな。

 

 

2021年1月には、

意識の中の引っ越し開始して↓

 

 

昨年2022年3月、

私の地球的意識の黄緑色を、

紫色が上に押し上げてくれてる、

引っ越し手伝い中の紫色の丹光↓

 

image

 

なので、

今日の、紫色単体の丹光は、

意識の引っ越し完了だよってことかと。

 

 

・今朝(9月11日)の微睡。

 

 

わたしの意識体が、

(無色透明のエネルギー体だった)

旧体制のエネルギーから、

(白色のエネルギー体だった)

スーっと離脱していくような、

離れていくエネルギーの、

光景を観ていて。

 

 

あっ!離れてってる!!と、

遠のく旧体制の白い色を眺めながら、

爽快なすっきり感を感じると、

はっきり目が覚めてきた。

 

 

なんか、例えると、

陰陽太極図の反転みたいな感じかな。

 

image

 

左の白い部分のエネルギーは、

私の中の、旧体制のエネルギーで。

 

 

2020年を境に、

ゆっくり時間を掛け、

反転し始めたけど、

過去生を含め、

永年、沁みついた心の習慣は、

粘着力(必死の抵抗)があるので、

一朝一夕、一気にべりっとはいかず。

 

 

ここ数年でいうなら、

純粋に浮かんだこと、

ふっと書きたいことを封じ込め、

空気を読み、表面を保とうとする、

いい子ちゃんのハリボテの白い私。

 

 

反対に、本当のわたしは、

白い煌めきの中に埋もれる、

目には見えない存在の小さな黒。

 

 

でも、先月の8月の、

「仮面をはがされた男」の時、

自分を阻み封じようとする自分に、

心底、怒りを感じると、

もう、旧体制の白い私から卒業だと、

強い決意のものと、自分に誓った。

 

 

それを記しただけで、

少しずつ、楽になっていって、

開き直りの境地を感じていると、

8月31日には、復活のリスタート、

始まりの日を迎えた。

 

 

ほんで、今日、

上に書いた通り、

微睡の中で、すーっと離脱し、

離れていった自分がいて、

永年の粘着(内なる抵抗勢力)から離脱し、

本当の意味での、反転を迎えた気がする。

 

 

左から右へ。

(陰陽太極図的にも、

左から右なんだよね)

 

 

黒の中の小さな白は、

目に見える表面的存在の、

「私」のこの身体という器(光)で、

目には見えない、

本当のわたしを表に出し纏う、

という感覚かな。

 

 

先日の、

グランフロントの、

ガラスの原理と一緒で、

外が明るく煌めきすぎると、

中が暗くて見えることなく、

外が薄暗いと中が明るくよく見える、

その現象と一緒。

 

 

で、さっき、

ふと、先日書いた、

彼の目覚めの311~完了の911、

この件の日付を閃いた。

 

 

目覚めの311は、

2018年3月11日で、

日付を足すと「16→7」。

 

 

完了の日が今日だとすると、

2023年9月11日を足すと「18→9」。

 

 

各日付を足すと、

私の数秘だなって。

 

image

 

世の中的には、

どうなのかは知らないけど、

ここ数日、微睡みから感じたことや、

この数字からの伝言も加味すると、

ガチで、今日の2023年9月11日で、

反転完了したとハッキリ感じる。

(あくまで私の世界の話)

 

 

じゃあ、これからは、

反転しきった世界へ突入してくのね。

 

 

私にとっては、未来数の、

苦手なことや課題の時間でもあって、

これも、納得。

 

 

これからの時間の在り方、

端的に言えば、

「わたしを貫く」時間で、

魂の想いを仕上げる、

課題てんこ盛りの、

魂の集大成の時間。

 

 

で、これも記しておこう。

 

 

今朝、こう感じた。

 

 

・太陽の気持ちになること、

太陽にもバランスがあること、

その全てを受け容れる思慮深さが、

「緑の陽」で在ること。

 

 

2020年11月10日の日記に、

ヒントを書いてた。

 

 

当時は、

意味が良く分かってなかったけど、

めちゃ、重要な欠片を、

落として下さってんだな。


 

そして、最後に。

 

 

・昨日今日の天気。

 

 

昨日、今日と、

お天気に、あれ?って感じて。

 

 

昨日から、お天気が、

晴れの中、雨が降ってて、

「狐の嫁入り」なんだよね。

 


昨日。


今日の写メ、

めちゃ晴れてるけど、

雨は降ってる。


私個人の感覚は、

ここ数年のデータから、

「狐の嫁入り」の時は、

彼の歓びの涙、泣きながら笑ってて、

嬉し涙を流している時だと感じてて。

 

 

今日も、

私が外に出る度、

めちゃ晴れてるのに、

ぼたっと大粒の雨が、

急に降ってきて、

嬉しいのねって感じてた。

 

 

こんな時は、

虹が出る確率高いから、

見れるかもなって思ってたら、

夕方、外と目が合って、

ベランダに出ると、薄っすら虹が出てた。



薄っすらでも、

嬉しいな、ありがとう♡

 

 

今日もまた、

あなたとわたしの、

一つの節目、記念の日だね。

 

 

2023年9月11日ね、

メモっとこう( ..)φメモメモ

 

 

お終い。

 

 

☺︎