先ほど久しぶりにmule先生のメイテオリア


参加しました。


今回は聖徳太子に会いに行くというテーマ




私は会えず


烏天狗さんが登場爆笑


最初と要所要所でゴールドが眩しかった✨


最後に宇宙のどこかの温泉へ行ってきましたニコニコ


違うところに行ってる笑



白とピンクのグラデーションの泡が


綺麗に広がった空間で癒されてきました照れ



他の皆さんはかつて聖徳太子が


学んだ場所⁇


法隆寺に行かれていた方がけっこういたみたいです。


なんかやっぱり奥深いです。


自分の中に、


どこまで潜るか、奥まで潜るのか、


その時の状態でも違ってくるのかも


そして、なによりすっきりします。


不要なモヤモヤが消えてる感じおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


また参加してみたいです目


mule先生ブログは下差し下差し下差し

https://ameblo.jp/lo09lo/entry-12671578555.html