おみくじは神様からのメッセージ、運気と連動していることが判明しました | Muleのちょっとだけファンキーな世界

どうも、おみくじマニアのMuleでございます。

 

ここ3年~4年でかなりのおみくじを引いてきました。

 

そしておみくじと運気が関係していることが、

 

判明いたしました。

 

完全に連動しています。

 

どこを、どう見たらわかるのか、

 

私なりの考察について、お話したいと思います。

 

こちらが引いたおみくじの一部です。

 

おみくじは一般的には、

 

大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶・大凶という順番になっています。

 

初詣くらいしか神社に行っていなかった頃は、

 

私は小吉、末吉、凶、しか引いた覚えがありません。

 

絶対に大吉だけはほぼ引いたことがないです。

 

そんな珍しいことは、必ず覚えてますからね。

 

大吉など入っていないんだろーという感じでした。

 

神社仏閣巡りをするようになってから、

 

吉とか大吉とかもでるようになりました。

 

まあ確率が上がっただけと言えばそうなのですが。

 

皆さんどうなのでしょうか、だいたい満遍なくひかれているのでしょうか。

 

 

 

あと大凶って引いた覚えがないのですが、入っているのでしょうか。

 

凶はありますが、あまり出ないですよね。

 

忘れもしない、奈良の大仏様、東大寺で、

 

私は思い切り凶を引いています。

 

いいことが一つも書いていないという、凄まじさ!

 

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 

ですが、半端な末吉とかより、ここまでいくと清々しい感じがしてgood!

 

 

そしておみくじなんて当たらないよ、って思っていた私の認識を根底から覆した、

 

京都松尾大社のおみくじです。

 

 

もう、おみくじに啓示ってかかれちゃってます。

 

このとき、私は化学物質過敏症で、アルコールにとても弱い体質だったのです。

 

ちょっと珍しい変わった体質だったんです。

 

アレルギーと過敏症が合わさったような。

 

そしてお酒の神様である松尾様に、この体質のことをお願いしたのです。

 

本殿に手を合わせてお願いしてからすぐ、

 

身体が熱くなりはじめ、

 

15分くらいぽっぽっして、

 

あああ、治していただいているんだ

 

ってわかりました。

 

ただ発作の恐怖が身に染みていて、

 

ほんとに治るのかなと思ったのです。

 

そしてそのすぐ後に引いたおみくじなんです。

 

神にいつわりはない、疑うなと書いてあるんですよ。

 

ああー、これは松尾様からのメッセージだと。

 

神様を信じることで治るんだというのも思いました。

 

怖いことがあれば松尾様を観想するといいというのも、受け取りました。

 

そののち、化学物質過敏症は完治、アルコールはかなり強くなりました。

 

また発作が出ても、助けてと叫ぶとすぐに症状が消えるという体験をしました。

 

普通ならおさまる迄1時間くらい苦しむはずなんです。

 

賀茂の厳神、松尾の猛霊と称された松尾様、

 

そのご神威を疑うなどとんでもないことですね。

 

そしてちゃんとおみくじで、神様はメッセージを授けてくださったのです。

 

続く

 

お金のことは大事

 

 

不思議体験

 

 

メイテオリア(誘導瞑想基礎講座)♥

5月14日金曜日

メイテオリアがセルフでできるようになる、自己催眠ができるようになる講座です。

メイテオリアは瞑想の進化系。

瞑想やセルフ催眠を生活に取り入れることで、人生そのものが変わります。

詳細はこちら

 

瞑想会♥

無料の瞑想会

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

4月30日金曜日 夜19:30~21:00まで

https://cocomero.club/misoufz