雨降り予報 でしたね。🌧️☔️



遠くへ行って ひで〜目に合うのはアレなんで、近所の海にしときました。









ここは 僕が知ってる中で 1or2 を争うくらいの 特級ポイントです。


(初めてで勿論1匹も釣ったことないのに YouTubeで見て なんとなくw)






夜明けと同時に到着ではなかったのでドキドキでしたが、空いてました。ほんわか




人気ポイントのはずなのに おかしいなぁ⁇




日曜日の干潮前でしたが、落とし込み系の人は たくさん居てました。




僕も落とし込み&前打ちクロダイ やり始めたんですが、人気ポイントでは恥ずくて ようやりません。


格好と振る舞いで、すぐ素人だとバレます。よだれ





フカセだと、どんな格好してても 釣れんでも、恥ずかしくないです。



一応自称 セミプロですから❗️絶望












雨降ってきましたが、大丈夫です。



こんなパラソルさしてフカセ釣りやってる ちんどん屋さんみたいなのは居てないけど、全然恥ずくないです♪










最初から最後まで 僕の足下を、行ったり来たり。













こいつに終始 居座られてはねぇ〜。


かなわんです⁉️おやすみ









途中何人かの落とし込み師さんとすれ違い お話ししました。





「この前もフカセの人居ったけど、全然アカんかったぞ‼︎」




そういうの聞くと、俄然やる気が出るタイプです 僕。ニコニコ










「今のクロダイは貝とかフジツボとか 硬いエサ喰ってるから、オキアミなんか喰わんぞ‼︎」










ならば!と、カニをとっ捕まえて刺しましたが、何にも当たらず.....。



昼までもたずに 納竿としました。







釣れもせん、おもろくもない、大した情報にもならんブログ記事!ハイハイ