僕、紀州釣りもやるんです。ほんわか



でもまだ、チンタすら釣れてないです。





お友達のマロさんが 「チンタ含めて 3枚くらいは 釣らせてあげるよ!」と言うので、行ってきました♪歩く







日本海に浮かぶ 通称 " ビッグサンダーマウンテン "










沖堤防です。










無機質なコンクリートの 岸から見える3面を、化粧加工してあります。🏗️👷







何とも 粋な計らいです。目がハート







加工されてない沖面で 紀州釣りスタートします。🎣









紀州釣りの 一連の動作の感覚を取り戻すのに、とても時間が掛かりました。ガーンアセアセ




紀州釣りが成立した頃にようやくウキに アタリが出ました。にっこり







ホッとしました。おやすみ






それからも、サシエは全く盗られないから退屈です。



本当に釣らせてもらえるのか、この辺りから心配になってきました。もやもや







もう我慢できへん❗️


気分転換に10時半、フカセ釣りにチェンジ。ニコニコ






バッカンには 紀州のダンゴ材が入ってますから、このスタイルで フカセスタート。🎣






せっかくなので、ビッグサンダーマウンテンエリアに移動。






バッカンプレートが無いので、岩に押し付けて....。


ちょうど良いです♪









餌撒いたら 直ぐに魚が寄ってきましたよ〜🐟









紀州では入らんかったウキが、フカセでは入るので楽しいです。スター










あれっ、ウキが無い‼︎


喰いやがったかぁ⁉️







今までとは違って、重いです。






やったりましたぁー流れ星






その後、 小さめですが もう1匹追加。🐟






紀州の講師も、途中からフカセにチェンジしてました。笑












「マロさん、気が済んだから もう帰るよ!」ほんわか










さて、気になる釣果は⁉️













なんとか今回も2人で、お土産分くらいは確保できました。🐟🐟






紀州の講師も、


「朝からフカセ やっとけば良かったね!」


言うてました。大笑












写真、今回のクロダイのに 差し替えといてね〜ルンルン うさぎのぬいぐるみ