「お醤油 切らかしたので 買ってきて!」



お隣の若奥さまのところに、お醤油借りに行くわけにもいかずで.....。


本当にそんなことやったら 変質者扱い。

そんな時代では ないですね。ほんわか





幸いスーパーは、家の目の前にありまーす。おやすみ


その代わりと言ってはなんですが、おつり ちょうだいね〜♪













おう、僕の推しのクロダイ 売ってました。にっこり



税別 1,280円、妥当かぁ。









み、み、み、3つでですかぁ❓驚き









僕が4月から通ってた 福井県産?

しかも 調理済み⁇





やってられないので 日本海側は辞めて、四日市の海へ遊びに行きました。歩く





クロダイの 前打ち釣りです。






お友達ともう これだけ離れたから、バレないでしょう!



朝飯のおにぎり食べて、こっそり おビール呑みます。








わりかし早いうちに、アタリが取れて釣れてくれました。🐟





ちっさなアイナメでしたが、嬉しかったです。💕








昼飯食いがてら 少し休憩。🚬☕️



昼からは、エサのカニ捕りから始まります。







カニは大漁!ほんわか





クロダイ居てなくてアタリ無いから、こんなに要らんと思います。笑






お友達がまた 見えんところまで行ったので....、🍺










小雨も降ってきましたから、橋の下から離れられません。☔️





どうせ釣れんから、帰ろっ!って言われるまで ココでじっとしてます。ニコニコ









釣れんので場所替えで 名古屋港です。🚌





前打ちやってダメだったから、今度は落とし込みます。






真っ黒けの クロスケ⁇

何か分からん ちっさいのがやっと、1つ釣れました。


嬉しい〜。目がハート









もう夕方6時だし、また小雨も降ってきたのでそろそろ、勘弁してもらえませんかね⁈












散々前打ちやって釣れんので 舌打ち!



とどめに落とし込んでも釣れんので 落ち込みました‼︎うさぎのぬいぐるみ