釣りに行けない日曜日が続きましたので、家に居てる時間が増えました。おやすみ





一緒にテレビを見てて 隣で女房が、若手お笑い芸人のつまらんボケで 笑っております。驚き





僕は ちょっとも面白いと思いません。

俺の方が よっぽど面白いこと言うのに!💢







お笑いの大御所も パワハラがセクハラで謹慎中。



僕も 持っている凄腕の力で、産卵前のメスクロダイを しばき倒してやろうと思います。にっこり



もしかしてこれも、パワハラかセクハラになっちゃいますかね⁉︎ ほんわか




   



三重県は三浦地区にて、GFG中部の チヌ釣り大会に参加してきました〜♪歩く








あんましチヌは釣れてないらしく、良いクジを引かないと 丸ボーズを喰らうとのことです。驚き







一番最初に向かうのは 特級磯⁇ 船



二人ずつだから、3番くじの tossy は上がれません。ぐすん




役員さんが、「3人下りて〜‼︎」



権利発生❗️目がハート









モーニングチャンスから、釣れました。🐟






チヌは厳しいと予想されてましたから、他の魚も 検量に持って来い!言われてまして....。




ちょっと赤いですが、磯からの真鯛は 長年チャリコサイズしか 釣ってませんでしたから嬉しい。ほんわか










続いて本命。🐟






非常に楽になりました。ニコニコ





その後も本命らしきアタリをとらえますが、ハリ外れが2回。



まだ こんだけしか使ってませんよ。





今日はどんだけ釣れるんやろか⁉️イエローハーツ











たまにこんなんが掛かるだけで、さっぱり釣れんくなりました。アセアセガーンもやもや












前半は こちらの船着きの人が、たくさん竿を曲げてました。🎣








後半戦は 僕にポイント選択権があります。スター




調子の良い船着きに入れて貰いたかったのですが、満潮すぐ後で 波が怖くて渡れませんでした。




そのままその場で釣ることに....。














後半戦は お土産ブタイを追加しただけで終了。




隣のおじさんは タモを忘れてきたらしく、僕のそばから離れませんでした。笑






一度もタモ、貸してあげることは無かったです。大笑






結果は 船着きの人がクロダイ2枚と40cmオーバーのグレ釣って優勝。👏



今回は 優勝者の出た磯に上りましたから、 僕にもチャンス ありましたね。





クジ運は大事ですが、腕が有っての話!













ようさん釣る人からしたら しょっぼいでしょうが、大満足な釣果となりました音符ルンルン











誉めてくれましたよ。💕













さあ呑んで 食べるぞ❗️





うさぎのぬいぐるみ