クリスマスイブは 女房の誕生日でしたが、浜名湖へ 🎶 歩く



釣りの日曜日と重なったから 仕方ないですわ。





福男になりたい....、もうええな。にっこり











潮も緩いし、予報より風も弱くて。


絶好の 浜名湖日和になりました。









隣のお父さん、早めに1枚釣りました。🎣








僕は フグにハリ盗られるくらいで。


時計を見たら、あっという間の 9:00。





ボーズがよぎり始めましたね。ほんわか


おかわり用のオキアミを早めに足して、集魚効果を高めようと思います。






車へ取りに行き、日向ぼっこで溶かしておきます。☀️












焦りだした すぐその後、怒濤の3連ちゃん。🐟🐟🐟




クロダイの群れが 回って来たのかな⁈ 




おかわりオキアミ 足さんでも釣れるのが分かり、またクーラーに戻しに行きました。ニコニコ










棒ウキで3つ釣れたので、今度は玉ウキにチェンジ。



釣れてるのに仕掛けを替えるとは、気持ちに余裕を感じます。





3連チャンで釣れてるジアイの真っ最中に 車に戻るとは、余裕こいてますね。目がハート










隣のお父さんも昼までに3つ。🐟🐟🐟


僕はそっから 昼までさっぱり。




移動を決意。🚌💨




釣れてたポイントをチェンジするとは、もうこの時点で 満足してたりして....。ほんわか









ポルシェとまでは いきませんが、誕プレのお土産買って、









もうこれで 帰っても良かったのですが、移動途中で知り合いの IKKOさん発見‼︎



僕も隣でやらせてもらうことに。🙏









釣れてますかぁ⁉️






まだ1つしか入ってませんから 僕の勝ちですね、安心しました。おやすみ




僕はもうこの時点で 3つですよ!








いつもは、スカリかストリンガー。

もしくは 現場で拾ってきたバケツ。



キーパーバッカン(しかもブクブク付)を使ってるところから、本日の意気込みが感じられます♪










日が傾き始め 残りのコマセもあと少し。





やれても あと1時間弱。







魚を捌くから、夕まずめのゴールデンタイム突入前に 辞めてやったぜ❗️



勝ち逃げしたりますわ。






チョコチョコ追加して、7つになりました。🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


(6つしか見えませんが 大きいのの下になってます)








ところが IKKOさん、釣るわ釣るわで。





ちょっと中 見せてね!








泡で見えねーから ぶちゃけてね。







キャーっ、🙈






写真撮影もクリスマス仕様だし、参りました。サンタ






今シーズンの浜名湖福男、IKKOさんに決定❗️


7匹の僕は 2番福。




俺の方が1番だ!とか2番だ!とかは、僕が見てないので 受け付けてません。草







後から来た聡太くんも、良型含め複数釣ってましたよ。👏












帰りに、釣った(もらった)魚を 知り合いの所へお裾分けに。







僕の分まで 捌いてくれました。目がハート








良い感じの釣行になったので、これで釣り納めにしたいと思います。




もう一度行くと やられる気がしますわ。{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}