名古屋港クロダイ釣り、最近 上向いてきてるそうです。




そんなブログを読んでですねぇ、




私クラスがホイホイ🪳行くと、こうなります。よだれ







まずは先々週の日曜日。










8時半頃から15時前までやっての釣果

ハゼ 1匹
アジ 4匹
キビレ 3匹 以上



僕の名港釣行にしては ウキがピコピコ入り、退屈しませんでした。目がハート


名港でのアジにはビックリしました。


名港の名人のブログで見て 知ってたのに すっかり忘れててww




頑張ったので 勝ち点 1 、あげてもらえませんかね⁉️







そして先日の日曜日。




一投目からハゼ







船にも描かれてるアジ







なかなか掛けにくいカニ






硬い甲羅で覆われているから 柔らかい所に関節技、見事に決めてやりました❗️ニコニコ







8時頃から13時前まで、全力で挑んでの釣果



ハゼ 3匹

アジ 4匹

蒼いカニ 1杯


クロダイどころか、キビレすら 0匹




予選通過ならず...。絶望








でも釣り人が 海で邪魔者扱いされる昨今、こんなにお仕事の邪魔してるのに 釣り辞めろ‼︎ と注意されません。





名港の係の人、器がデカいですね。



tossyクラスになると、釣果を優先してまで お仕事の邪魔することはありません。



空気だけは読めてます。笑







だいたい名港での釣りってのは 釣果ではなく、ウキが何回沈むか⁉︎ にかかってます。




" 時速1匹 " くらいのアジ・ハゼでしたが、何度もウキに当たりが出て、退屈しない釣行でした。





次回も元気に 通常営業、致しまーす。立ち上がる