もういい加減、行く処が無くなったと思いますよね⁉︎


まだ手は あるんですよ。立ち上がる





YouTubeで、浜名湖 釣れてるのを目つけましたから。目がハート



早速浜名湖に めっぽう強いS村先輩を誘って、今度こそはやったります。🎣






ポイント選択は 先輩にお任せしました〜♪


だって釣れんかったら、先輩のせいにしたれば いいじゃないですか〜♬









コマセ作って準備してたら、隣がなんか 騒がしい。




巨大ヌートリアかな⁉️





置き竿にしてたら、クロダイ掛かって 竿ごと持っていかれたみたい。

泳いで取りに行くところです。驚き




竿を回収して無事に岸に帰ってきたお兄さんの手を、引っ張って上げるS村先輩。


僕は 竿を受け取る役です。


魚付いてるから 上げたろうかな⁉︎ニコニコ




お兄さん 楽しみにしてるだろうから、巻き上げるのだけは 辞めときました。




「海から上がったばかりで ずぶ濡れのところ 申し訳ないんですが、サシエは何でしたか⁇」ハイハイ





中型のクロダイ、付いてました。








今度は右側で バチャバチャ。アセアセ 






チニングで、大型クロダイ 釣ってました。







周りが騒がしくて なかなか釣りが始められませんでしたが、チヌ 居ますね!


やる気出ましたぁ。ルンルンイエローハーツ



仕切り直してようやく開始です。





もう既に、だいぶ明るくなっとるがや❗️







早速先輩 やりました。🐟







2投目らしいです。





僕もやったりました。🐟





3投目でした。






先輩、ポコポコ釣っていきます。🐟🐟








僕のウキもスッパーンと。


思い切り合わせて、重量を感じます。


グングングングンと3回きて、ふわーっと軽くなりました。


ハリスがキンクしてコーンが釣れて帰ってきました。


この時点でサシエにコーンは使ってません。


なんでこうなったか お分かりですか⁇




はい その通り、それです。




激アツリーチですね。🎰





大事なところ、ピンボケ〜。絶望






でも そんな僕でも8時半までに、本命3匹釣れましたよ。🐟🐟🐟






ストリンガーに繋いでましたが、⭐️になっちゃいます。



生きてる奴はリリースして、これからは 釣れたら写真撮って逃します。














お気付きかもしれませんが、ほとんど30cm前後....。


でも今の私には、満足度できる釣果でした。





先輩も もちろん沢山釣って、午後12時丁度に納竿としました。








釣れてる処へ行けば、僕クラスでも 簡単に釣れちゃいます。🐟



いつもの釣り方で、いつもの 撒き餌用から取ったオキアミ。うさぎのぬいぐるみ





スランプの時は 静岡県まで行くといいな‼️