" 僕にだけ  とっても厳しい  知多半島 "


歌丸です。







この春 クロダイ釣りの為に、わざわざ三重県へ引っ越してきた(笑)あらあらさんと、知多半島常滑でクロダイ釣り やってきました。
照れ



今回は関東の人に、愛知は知多半島の厳しさを 存分に味わってもらいたいと思います。てへぺろ



お約束の零ICHI (0 or 1)、スタートです。ニヤリ







いのさんが、応援&激励に 駆け付けてくれました。

ありがたいです❣️ラブ




援護射撃、お願いしますね❗️ウインク


僕は味方ですから、敵と間違えて 後ろから撃たないでね〜‼️🔫






表のテトラ帯でやってる 強面なお兄さんが、釣った小さめのクロダイ わざわざ見せびらかしに 持って来てくれました。笑




ブログ用に、自分で釣ったことにして 写真撮ったら⁈ ですって。えー



ありがたいのですが、ズルは いけないのでして❗️てへぺろ




知らない人ですが、いいですかね⁉️ 大笑



やる気が出ましたよ❣️照れ







漁港の奥でやってる むぅさんから、画像が送られて来て…。






僕とあらあらさんは サバ・アジしか釣ってませんので お二人とも、あおってはいけませんよ❗️えー



煽りは、厳罰化になりましたからね〜‼️

チュー









ノンアル呑んだり、携帯いじったり、釣りもせんと電話ばっかしたり…。笑







いのさんもむぅさんも、「今日は港の奥の方がいいみたいだから 移動して下さい!」と、アドバイスくれるんですが…。





まだ釣ってもいないくせに、余裕で車で休憩している先輩の、留守中の荷物を守らにゃ!🚗

(⚠️: 本当は面倒くさいだけ)








" 今日はお昼までだね!" と話してた 終了の時刻が近づいて来ましたが、とうとうその時は訪れました。びっくり






やりやがりました❣️🐟👏








これで僕だけ、既に複数枚釣っている むぅさんの隣で 残業決定。ショボーン





嫌な顔1つせずに、まだ1枚も釣ってない僕に 付き合ってくれました❣️






僕も移動して、10投目くらいでしょうか⁉︎


やったりましたよ。ラブ





移動して良かったです。


これでルンルン💕で、帰れますね❗️ラブ



30分のつもりが、2時間半も残業してしまった。ガーン





今回はあらあらさんの、素敵な知多半島デビュー戦となりました。ニヤリ



僕の零戦は 墜落!

ゼロタイガーは 玉寄らずパンク‼︎ えーん



宣言通りの 0 対 1 でした。もやもやガーンアセアセ