10日(土)、夜釣りで浜名湖へ行きました。


{1ECAC36D-C6D0-4206-BF3A-546045CBF8CF}



PM4:30駐車場に到着、するといつもの無人君料金徴収機に満車の札が。ガーン

嘘でしょ、そんなはずはないと覗くと、本当にほぼ満車。えーん

ここまで来てそれはない、釣り大会か?

では無くて、おじさんに聞くと誰かのコンサートの駐車場になってるみたいと。

30分後、入れました。おねがい



PM5:00過ぎ、釣り開始です。



まだ明るいうちのコマセも効いていない2投目(1投目はコマセ撒かず)、いきなり釣れました。


{4977D640-73F9-45F9-87AF-8003FBC47926}


30cmありました。

さすがの魚影の濃さを感じます。

今日は大漁かぁ?ラブ


それから1時間程、たまにエサは取られますが何も掛かりません。



あれ⁉︎

やっぱりいつもの通りに時間が過ぎます。



それでも暗くなるとポツポツ釣れ出します。


{46149FD9-40D8-4BCD-A22E-D6625C51B141}


小さくて撮影の時暴れました。



なかなか連続とはいきませんが、コンスタントでもないですが、釣れます。

{F98E2AB3-8912-4182-B804-245DDF86201D}


これはちょっと大きいぞぉ。
32cmありました。


不思議な事にグレ以外、針に何も掛かりません(カサゴやゴンズイなど)。
もちろん狙いのクロダイはダメでした。


バラシも数回ありましたが、モンスターらしい手応えはありませんでした。




PM11:00納竿

本日の成績

グレ 20〜32cm    12匹
クロダイ                 0匹


お持ちかえり


{54375C33-7EA2-406D-9CB0-74255A1BD03E}


息子が刺身を食べたいとのことで、刺身取れそうな奴、グレ4匹お持ちかえりです。ナイフとフォーク生ビール