先日アップしたブログ
いつもより沢山の方が見てくださっているようでとても嬉しい泣き笑い








ほとんど自分のための記録だったので、もしどなたかのお役に立てる内容であれば嬉しいです。





次の検診までまだ時間があるので、本当に不安な日を送っています。




いつもは必ず旦那さんとラインのやり取りをするのですが(他愛のないことですグラサン)、先日仕事の休憩中も帰りの電車の中でも色々な方のブログ読んだり気になることを調べていたためすっかり忘れていたら
     大丈夫??

ってきていてビックリした滝汗





考えすぎて検索魔になってるので精神のためにも気をつけなきゃとは思ってます不安




  

 

 









入浴剤は本当に大切。

芯から温めて夏でも冬でも体がポカポカ。

(夏は長風呂すると死にそうになりますので、時短にしてますが必ず湯船に入ります)