今年の目標は??毎年必ず書き出す!システム化 | さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

ハンドメイド作家としてオリジナルジュエリーを作成しております。女性が幸せになる日常使いのできるキラキラジュエリーです。どーぞよろしければ読書登録して読んでくださいね❀.(*´◡`*)❀.

さて、今年の目標~ラブラブラブラブ


何にしようかな?と去年の12月から書き出しました!!

毎年同じような事をかかげていますアップ


ボディメンテナンスの事


食生活の事

仕事の事

moneyの事

趣味の事

チャレンジする新しい事、、、

かなり細かく書き出します。ニコニコ

それを3ヶ月おきに見直しますひらめき電球


だいたい、、出来てる!!クラッカー



買いたい物も書き出します
だいたい買ってる‼️クラッカー

今年はラテ代を少し貯金しようと考えてます


塵も積もれば山となる~叫び


毎日1杯、240円の朝のコーヒータイム




週5杯としても月に  1200円ドクロ


それを4週間あるとして月に4800円叫び


年にすると、57600円叫び叫び叫びガーン


これをさおは5年も続けているの~ショック!


ただ、ドリンクチケットをsaleの時に買っているので、(なーんて、やりくり上手😁    )にひひチョキ

ここまではいっていない。


それにしてもだ、、、目



心あたりのある方?おりませんか?目




一緒にラテ代ちりつも貯金しましょラブラブ!




あたしは飲まなかった日をカレンダーに書く事にしました。

まだ今年は1日  笑


そーんなブログを、

コーヒー飲み飲み書いてます  笑




{E1B13281-079F-486D-8D47-75B421118645:01}





そして、こちらは、以前参加した、


money講座の参考書類!!

{AAE74433-1127-430B-960C-CC59D0D12564:01}



まだ、とってあったぁーDASH!DASH!DASH!