お掃除アイテムこちら仲間入りです | さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

さおデコ スワロフスキーデコアーティスト

ハンドメイド作家としてオリジナルジュエリーを作成しております。女性が幸せになる日常使いのできるキラキラジュエリーです。どーぞよろしければ読書登録して読んでくださいね❀.(*´◡`*)❀.

大掃除を軽めに終え無事にお正月を

越せたさおです




さて、大掃除にこの度追加いたしました

アイテムです音譜




{852C4CD3-E351-4F91-BD13-8D88B5770663:01}





なーんでしょうか?



そう、クレジットカードのかけら、、、ラブラブ





キッチン周りのカピカピを



こちらを使ってコリコリと。




こりゃ~おもしろいビックリマークビックリマーク




どんどんとれちゃうビックリマーク





さおは一枚では足りずDASH!DASH!




{2B04A7BA-ABA4-4B73-9749-6D7A355C652C:01}



こんなに作ってしまったひらめき電球ひらめき電球



だから物が増えるんだなぁー叫び



お部屋のあちこちに置きましたにひひチョキ



こんなおもしろいアイテムを

教えてくれたゆーこ先生、ありがとうラブラブラブラブ


スローペースで、今年もアメブロ始まりましたぁー。


今年はデコのアトリエ


夢のアトリエにしたいです