こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりですラブラブパグラブラブ



とうとうこのいつものご挨拶に、新しい一文を加える日がやってきました!!!





では、改めましてニヤニヤ



こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理教室、マカロンアートの《Clock~クロック》を開講している、さおりですラブラブ豚ラブラブ







そうです!!!
とうとうマカロンアート認定講師講座が終了し、
晴れてマカロンアート認定講師になれましたキラキラ祝日キラキラ





楽しく丁寧に指導して下さった岡崎市にあるアイシングサロンkirariのミカ先生には、感謝の気持ちでいっぱいですちゅー

ありがとうございましたデレデレ







では、私のマカロン達をラブラブピンクハート
{793CEEF3-6E1F-4209-A3BA-3155F67322AE}
レイアウトの関係で、マカロンタワーが1番大きく写っていますが、どの作品も可愛くてお気に入りです酔っ払い
この記事、自分で撮った写真が一枚もない(笑)
座右の銘を他力本願に変えようかしら…(爆)

















そして勢いに任せて
1DAYレッスン募集します!!!



『スイート アニマルズ レッスン』
です。

{FB1CB3DA-72D5-4E13-A23A-FDEFD8398F99}

{36819857-6ACA-43F6-A80B-2DC4D8E4B0DF}


可愛い猿猿うさぎうさぎヒヨコのマカロンが各2つずつ作れるレッスンですマカロンピンクマカロン


鳥さんマカロンには、アイシングクリームで模様を描いていただきますデレデレ



レッスンの作業内容ウインク
JSAのアイシングパウダーを使用したマカロンの作り方レッスンです。(会員でなくてもインターネットHPで購入できます)
生地に着色
マカロナージュ
バタークリーム(イチゴ味を予定)を挟む
模様を描く


レッスン予定時間ウインク
10:00〜 約2時間


レッスン料金ウインク
マカロン初レッスンにつき、
3,000円(税込)
(持ち帰り用箱、レッスン後おやつ付き)


えーえっと…あとは何を書けば良いんだっけ???(笑)

そう!!





レッスン日程ウインク

最新の開講予定表をご覧ください。

上記以外の日程をご希望の方はご相談ください。


↑このお申し込みフォームもミカ先生に作っていただきました(笑)
ここまで来ると負んぶに抱っこの天才だな❤️私❤️





ハードルの高いと思っていたマカロンが、こんなに可愛く簡単にが作れちゃいます❤️
一緒に楽しみましょうね❤️
夏休みに体重増量を覚悟して、せっせとマカロン焼きます(笑)