釣研FG東九州支部 | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!


ワタクシが所属する釣研FG東九州支部の
懇親グレ釣り大会が津久見エリアで
行われ 参加して来ました照れ

現在 東九州支部にゎ60名を超える
人が在籍しておりますが、この日は
大分県にも 熱中症 警戒アラートが
 発令され 参加ゎ僅か13名炎
(今年ゎ異常な暑さなのでエアコンが効いた
部屋から出たくない気持ちも分かります)


有田事業部長より競技説明ルンルン


集合写真📸
東九州支部は年齢や性別を問わず
お一人様での入会も歓迎です❗
(大分県内を中心に活動をしておりますが
県外の方も事務局へ一度ご相談下さい)


手際よく荷物を積み込み出船船

そう!!津久見エリアと言えば…
我らの支部長でもある 猪熊船長が
梶を握るIGマリン


そして、瀬割りや瀬上がりの順番を
的確に指示していく達ちゃんルンルン


一般客数名と抽選順に降ろしていき
ワタクシゎ同じ佐伯市在住の財津さんと
瀬上がりしましたウインク


ひとつっぱりのアジが猛威を奮う中
なんとか1枚目をゲットチョキ
餌取りが もの凄い数のアジハートブレイク

それも まぁまぁの良型やから更に
タチが悪りぃっちゃアセアセ

仕掛けが馴染む暇もなくカラマン棒が
横走りですわダッシュダッシュダッシュ


この後 30ぐらしを1枚追加するも
3枚のリミットを揃えられず2枚で
終了ですアセアセ



場所によって餌取りも気にならない
ほどで良型揃いでリミットメイクを
されてる方も居ましたがねルンルン


優勝キラキラ高倉さんキラキラ

2位キラキラ正喜さんキラキラ

3位キラキラドゥ神田くんキラキラ

コチラが上位3名の方々
おめでとうございます拍手拍手


そして、4位ゎ有田達ちゃんキラキラ

(表彰式の進行をしてた達ちゃんゎ写真を

撮る暇が無くて ごめんなさい🙏)



今年度から新規入会した女性会員
ミカちゃんも5位入賞キラキラ
5位までにWFG 支部代表決定戦の
出場権が与えられますラブラブ



(以下、順位省略 www )

キラキラヤブちゃんキラキラ

キラキラフジモンキラキラ

ワタクシゎ2枚で8位 www

キラキラ田崎さんキラキラ

キラキラ財津さんキラキラ

キラキラツッジーキラキラ

キラキラ藤井おいちゃんキラキラ

キラキラ相良くんキラキラ






最後ゎ猪熊支部長協賛生ビールを賭けて
✊✌✋大会

見事ジャンケン大会を制したのゎ
(酒が飲めない)神田くんwww
「お前 酒飲めんやねぇか~ 」の声に
神田くんが辞退したため敗者復活の
生ビール争奪ジャンケン大会爆笑


今回 大会でも優勝した高倉さんが
ダブル受賞という快挙びっくり



そんなこんなで最後まで笑い声の
絶えない大会で御座いました笑





猪熊船長、お世話になりました照れ


大会に参加された皆さん、暑いなか
お疲れさまでした照れ



次ゎ8月4日に 宗像ユリックスで
開催される釣研FGの総会で お会い
出来るのを楽しみにしてますバイバイ