バス用ワームが◯◯に効く? | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!


ワタクシも 20数年? 前までゎ オカッパリからの
バス釣りをチョットやっておりましたが…


バス釣りから離れた今 何故かバスワームを
数種類 購入いたしましたよラブラブ



しかし バスでゎなく、海のアノ魚にも効果が
有るというので検証してみますグラサン
( 巷でゎ密かなブームになっていて品薄状態らしい )


ワームのサイズ感ゎこんな感じ下矢印
( 左 2.5インチ、右 3.5インチ )

バス用のワームに すれば小ぶりな方ですが
アノ魚にゎ結構なボリュームですわびっくり


特に3.5インチゎ大小混在する場所で デカい
ヤツだけを狙って釣るのに良さげラブラブ



かなり柔らかいマテリアルと深リブにより
ファットボディながら細かいシェイクにも
反応し、若干 浮力が有ることで水平姿勢を
維持するらしいグッ


まぁ一番の魅力ゎ天然イカフレーバー配合
ということでしょうラブラブ
( カラーによってゎイカフレーバーが入ってない物も
有るので ご注意を❗)