骨折の治療に… | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!


先月の釣行時に不注意で骨折してしまい、暫く
放置していたんで、県を跨ぐ移動制限が解除に
なったタイミングで日向のスーパードクターの
もとを 訪れましたウインク


(骨折したのゎワタクシでゎなく、ワタクシの愛竿です-w)


治療費の出費が痛いところでゎありますが、
ワタクシにゎ保険証(保証書)という強い身方が…

アッ( ̄□ ̄;)!!










期限ギレ
😱😱😱


全額自腹
_| ̄|● チーン⤵️

(つか、2年以上も折ってない方が奇跡やし-w)



(元竿なんて折った日にゃ~10万円ですよアセアセ
10万出すなら新品買いますがね~ゲラゲラ)




今回の治療ゎ穂先(#1)なので18,150円(税込)


けっして安くゎないけど、この子が元気な姿に
戻るためなら仕方ないか~(*≧з≦)




治療をしてもらってる間に病院内を徘徊目
(事故現場から電話注文してたんで日帰り入院です🎵)


嫁入り前の 妹たちがズラリと並んでます❗

磯釣り師の心をくすぐる豊富な品揃えと迅速
かつ丁寧なアフターサービスで、訪れる人が
後を絶ちませんチュー



北浦に行くという やなてつくんと 逃亡途中の
えとやんにも お会いしましたYo🤣





今回ゎ愛竿の治療に専念するつもりでしたが
治療が終わり、気づいたら 手にゎ数点の釣り
グッズを持ってレジの前に立っていました…


まさに これが魔界と呼ばれる理由ですガーン



しかし、中毒性が高いから また行っちゃうん
ですがねぇ~🤣


「柳田さん、ありがとうございましたぁ~🙇
また 近いうちに遊びに伺いますね⤴️」








今日ゎ魚王竿王のメンバー達も各地で 長い
自粛明け一発目となる釣りを 楽しんでいる
ようですYo~ルンルン




ワタクシゎ来週末に控えた田植えの準備です笑い泣き


夕方にゎえとやん直伝『逃亡の術』を使って
潮風を浴びに行ってきます🤣