プレミアムなフライデー? | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!




また今日から しばらくガーン傘ガーン予報ショボーン





明日の魚王竿王東九州支部グレ釣り大会ゎ
天候不良のため延期となりましたハートブレイク











しかし、昨日ゎ梅雨の中休みで釣り日和だった
みたいですね~ニコニコ







そんな中…


ブログ仲間りょうくんがヤッとります下矢印






昨日 グレ釣りに行き 大漁だったとか?照れ







月末より1週間早いプレミアムな金曜日
なったようですね~ルンルン









クロマニアンも一緒に行きたかったのですが
確か仕事?だったと記憶しております口笛

(国会答弁に有りがちな曖昧なフレーズ)







でも、今朝 目が覚めたら何故か竿を持つ側の
腕に心地よい疲労感が…てへぺろ














さて雨の日曜日…何しよっかね!?







魚王竿王メンバーが こんくらいの雨で家に
じっとしとくはず ねぇやろ~してへぺろ





磯がダメなら『波止だよ!全員集合~♪』








釣りに行かれる方ゎ安全釣行でネッラブラブ









誰や⁉
(@ ̄ρ ̄@)