支部最終トーナメント(決勝) | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!






かなり更新が遅くなりましたが決勝戦の

もようをお伝えいたしますグラサンカラオケ











決勝戦に進んだのゎフジモン(藤本選手)

健ちゃん(利光選手)とクロマニアンの

3名でございます(^ω^)
















決戦の場所ゎこの日②度目の上礁となる



サザエでございま~すルンルン












まず、釣り座を決めるため…











ここでもジャンケンだけゎ強かったルンルン











一番勝ちのクロマニアンが真ん中の釣り座

を選択し、フジモンが右、健ちゃんが左に

入って決勝戦が始まりましたルンルン












横殴りの強風が吹き荒れ マキエ&ウキが

思った所に飛んでくれませんあんぐりうさぎ











エイジアマスターピース01~04まで

変えながらやってみましたが上手く同調

出来たのゎ数投に一度くらいショックなうさぎ









ウキが風に流され思いどおりポイントに

投入出来ずに一からマキエをして仕掛け

投入しなおすなんて事も有り先打ちの

マキエの沈下を待つ時間をロス大泣きうさぎ










横殴りの強風とゎ言え、やはり投入の

精度が未熟だと痛感いたしましたあんぐりうさぎ










付けエサすら無くならない時間も多くて

深く入れたらホゴ(カサゴ)が食ったりと

グレからの反応を得られないまま時間が

過ぎていきました…













時おり強風に押し倒されそうになりながら

みっちり2時間 頑張りましたが…











撃沈(。>0<。)














そして… 1、2回戦ともに釣果を出して

勝ち上がったフジモン が東九州支部代表

として6月に行われる WFG世界大会

出場する事となりましたニコニコ




フジモン
キラキラおめでとうキラキラ








WFG世界大会で暴れてきて下さいウインク




















参加された選手の皆さん、幾度となく

検量などを行って頂いた猪熊支部長

平松くん、高橋くんそして 今回も

走り回って頂いた 功明丸の船長さん

大変お世話になりましたニコニコ















また、激戦区の東九州支部予選から

出直しですね~( ̄▽ ̄;)