WFG支部代表決定戦! | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!



ここ九州大分でもこの冬一番の冷え込みを

みせた昨日、その冷え込みをも吹き飛ばす

かのような熱戦いが大分県米水津の磯を

舞台に繰り広げられましたルンルン









その熱き戦いとゎ…




釣研FG東九州支部

WFG代表決定戦









1年間にわたり数度の予選を勝ち抜いた

12名によるトーナメント戦ですキラキラ











抽選により組み合わせが決定ルンルン















クロマニアンの一回戦のお相手ゎ…


正喜さん』





場所ゎサザエバエ








寒さで かじかむ手でゎ針を結ぶのも一苦労

と言った感じでしたが、二時間めいっぱい

竿を振り続けてお互いに1枚のグレを手に

したところで勝負の行方ゎ検量へと…









猪熊支部長が行う検量の結果…





正喜さんが710グラム


クロマニアン900グラム







僅差でゎありましたが何とか二回戦へ

駒を進めることが出来ましたニコニコ















そして、二回戦のお相手ゎ…


カップケーキスイーツ男子チョコカップケーキ

『工藤さん』





場所ゎカナヤマの崖











工藤さんも大好きなスイーツを封印して

最後までグレを狙いましたが、お互いに

本命の顔を見る事ゎ出来ませんショボーン








大会規定によりジャンケンにて決勝戦に

進む選手を決定いたしますガーン











大会運営のお三方が見届ける中で…







「最初はゎグ~ジャンケンぽん!」








工藤さん✊


クロマニアン✋









やはりジャンケンだけゎ強かった照れ










これで2年連続で決勝の舞台に上がれる

ことになりましたニコニコ















決勝戦のもようゎまた次にでも…バイバイ