ロケ地回り、その2スター


「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」


の回転扉ドア


駅三駅下車、徒歩10分くらいのところにある

センターフィールドへ行きました


テレビで見るより小さいなって印象でした




それから、アックジョンドンの

こちらのパン屋さんパン



ここへはバスで行きましたバス


ちゃんと乗れたよ〜グッド!

そして降りたいところで

降りられました拍手拍手拍手


お店はオシャレで

並んでいるパンやスイーツが

ほんっとに可愛いのですピンクドーナツ


アックジョンドンは

素敵なところでしたハート


NYに留学した時、

隣の席の韓国人の男性と仲良くなりましたアメリカ


帰国した後も、何人かの友達と一緒に

お互いの国を行き来したりしていたのだけど、


その時の友人がよく、


COEX に行くんだ!


と言ってました。

彼の家はこの駅、三成でした。


どんなところかな?

行ってみたいな、

と思って○○年が経ちました。




今、彼はどうしてるかな?

そんなことを思い出して

駅の写真を撮りましたカメラ




つづく


でも、そろそろ終わる予定