このペースでアップしていったら

いつまで経っても終わらなさそうニヤニヤ

誰か楽しんでくれてる人がいるのかな?

ま、いいや、記録として残してますニコ




さて、


そうです、


大好きなパク・ソジュンさんのドラマ


梨泰院クラス のロケ地ラブラブ


ロケ地回る人の気持ちがやっとわかりました爆笑


パク・ソジュンが見た景色

そこにいた場所に

今私はいるラブラブラブ


と思ったらキューンキューンしました飛び出すハート


有名な歩道橋からの眺め





タンバム




ポスターもラブラブ




パク・セロイ〜ドキドキドキドキドキドキ


そして、次の目的地

ブルースクエア劇場へ向かいました


素敵な劇場だわぁラブ







壁には本や楽譜がずらりと並んでいます




本日の出演者

エポニーヌは日本のミュージカル界でも

活躍していた方と聞いています




ロビーには写真スポットもスマホ





韓国の劇場は、

客席に入る時にチケットのチェックがあります。


だから、ロビーまでは

観劇予定じゃなくても入れるのよねウインク


レミゼ、日本と同じ演出だけど

言語が違うと表現も違う、

きっと解釈も違うんだなって思いました。


言葉の力だと思うけど、

みんな熱いビックリマーク

強いビックリマーク

銃を構えるシーンはカッコいい!!

(決して日本を否定しているわけではありません)


戦う、銃を持つ銃

ということが、

韓国人男性なら必ず経験があるからでしょうか?


そして、

ガブローシュの奮闘が涙を誘いますえーん


バルジャンの優しさ、誠実さと

ジャベールの執念と葛藤

対極にある二人のキャラクターが

よーく伝わりました。


歌詞の一つ一つ、動きの一つ一つが

丁寧で嘘がなく伝えていると感じました


そして素晴らしい歌唱力カラオケ


よく見慣れた演目でも

違うものを見ている様でした


遠くまでわざわざ観にきてよかったな合格

と思いました



この旅のいちばんの目的は

一日目で達成しちゃいましたチョキ


終わったら22:30時計


帰りの地下鉄は日本と変わらず

何も心配することはありませんでした


カルグクスしか食べていないので

お腹が空きました


ペゴパ〜割り箸


コンビニでツナおにぎりと

バナナ牛乳を買いましたバナナ




2日目につづく…