まず、やらなきゃいけないこと


①換金

②WOWPASSを作る



ホテルから明洞まで歩いていたら

換金できる所を見つけました。

どこでもいいや!

と思っていたので、早速そこで換金札束



そして、明洞駅で

WOWPASSを作ることも出来ましたチョキ



作ったはいいけど

使い方がイマイチよくわからないナあせる



とりあえずお腹が空いたので

韓国語の先生が薦めてくれた



明洞餃子



に行きました。


ここのお店のルールがわからないヨォあせる

と思っていたら、


ちょっと怖そうなオバチャンが


何食べる?

うどん?


と聞いてきたので、


うどん=カルグクス


そう、カルグクスを食べたいんだったニコ

と思い出して、


とりあえずうなずくと、



「PAY NOW!!



?怒られた、ワタシ?


あ、そういえば前払いって聞いたな

って思い出して

さっき換金したばかりのwウォンを

支払いました。







キムチは辛すぎて私には無理でした炎

でも、カルグクスはと〜っても

おいしかったですラブラブ



お店を出て歩いていると



明洞大聖堂



に着きました。


予定になかった観光スポットに

来ることがでてヨカッタ乙女のトキメキ




さて、次はいよいよ

この旅の目的である



①レ・ミゼラブル観劇

②某有名ドラマのロケ地に行く



ワクワクハートのバルーン


作ったばかりのWOWPASSを持って

地下鉄に乗りました地下鉄


チュンムロ(忠武路)からサンガクチ(三角地)

で乗り換えて、ノッサピョン(緑莎坪)へスター


こころ躍らせながら地下鉄を降りると…




大ピンチ🆘


ガーンガーンガーンガーンガーン



つづく