とってもお久しぶりです。


「FLAGLIA」無事に幕が下りました。

ご来場ありがとうございました。




ものすごい量のナンバーを目の前に、
途中気を失いそうになりながら、

敏腕音楽監督補の伊藤祥子さんに

たくさん助けてもらって、

最後まで完走できました口笛

さっちゃん、どうもありがとうハートのバルーン



舞台を創る。。。

楽しくてやりがいがあって、

とても幸せな日々でした。


今回初めてご一緒した、

今超売れっ子の演出家、元吉庸泰さんや、

四季の先輩、木下マカイさんと

やっとご一緒できたことも

とても嬉しかったですルンルン





坂元健児くんとは

亜門さんの「TAKE FLIGHT」以来

15年ぶりの再会!!


人の縁って本当に不思議です流れ星


こちらは主演の一人、

ハッシュ役の瀬戸利樹くん。

本稽古前からたくさん

歌稽古しましたルンルン


共通の話題もあったりして

意気投合したよねウインク


彼は天才だと思いました合格





CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんキラキラ

みんなの先生、ユク役。

高くてほんっとに澄んだ美しい声。

いつもうっとりして聴いていました照れ




死者の王アデル役、

SUPERNOVA(超新星)のユナクさん。


凄みの効いた恐ろしいアデルの歌声が

あまりにもかっこよくて、

思わず


잘 생기다飛び出すハート(カッコいい)


と呟いたら


고마워요(ありがとう)


と韓国語で返してくれたこともありました。


個人稽古では

たくさんアイデアを出してくれて、

本番に入ってからも

毎日ソロナンバーを確認するなど、

音楽について一番たくさん話した人が

ユナクさんでした乙女のトキメキ


話をする中で、

私もたくさんユナクさんから

得られるものがありました。


ありがとうラブ





NIKのみんな。

個性的で、本当に楽しかったラブラブ

また会いたいなぁ。

一緒にお仕事したいなぁ。

ずっと応援するよ〜音符





マーキス役、坂口湧久くん…若いのに長老役。普段話していても落ち着いていて、友達気分で話せる人爆笑


ミスリル役、穴沢裕介さん…もうね、この人には本当に助けてもらいました。歌も踊りもお芝居も素敵で、経験豊富で。。ユッケありがとうニコニコ


ニッタ役、林龍太くん…歌も踊りも覚えるの早くてびっくり‼️  もっとたくさん話したかったなぁ。


ラブ役、三井瞭くん





素晴らしいダンスを見せてくれた

アンサンブルのみんなブルーハーツ




ジャンゴ役 Akkeyこと高田晃宏さん

ラップがカッコよかった〜グッ




マリー役、コゴン
ラブ役、暸

レン役(石坂役)、太一


そうそう、暸くんとは、

血液型も誕生日も一緒でした。

そんな人に初めて出会いました。

運命の出会いだわ〜拍手拍手拍手


コゴンは歌がとっても上手。

いつも優しい笑顔で、

よく質問をしに私のところに来ました。


太一とも、たくさん歌の練習をしたね。

太一のキャラ、大好きですブルーハート





そしてそして、

素敵な音楽を作曲、演奏してくれた

園田涼さん口笛




最高のカンパニーでした。


みなさん、ありがとうございました。


またどこかでご一緒できますように旗