第10回 黒百合ヒュッテ

「山の歌とピアノの夕べ」

10月15日(土)19時〜




コロナ禍、
そして改装中にも関わらず
今年も呼んでいただき、
私たちの演奏をお客さまに
聴いていただくことができました。

黒百合ヒュッテのご主人はじめ、
スタッフの皆さま、
登山をサポートしてくださる新井さんと、
一緒に登った仲間の皆さん、
本当にありがとうございました。

標高2400m…
息が平地より入らないのね〜。 
体が自分の体じゃないみたいに
重たくて、いつも必死なのね滝汗
こんなはずではなかった〜
と今回も反省点がたくさんですあせる

歌は体が楽器、とは
よく言ったものだと実感します。

だけど、

今年は2日とも好天に恵まれて、
今までで一番楽な登山でした富士山






天狗岳の頂上も見えたし、
雲がない真っ青な空も見られました。




きれいな紅葉やもみじ
可愛い鳥やリスにも会いましたヒヨコ足あと






新しい仲間もできました。

この山小屋でのコンサート、
体力的にはキツイのだけど、
毎回、山と仲間から
いろいろなことを教えてもらう
かけがえのない時間です。

いつも素敵な音を奏でてくれる
美香ちゃん、
ありがとうねラブラブ


【セットリスト】

今回はぜ〜んぶ「やま」の歌、
もしくは「やま」を連想させる歌
でまとめました。

・パイナップルラグ(P)
・ホルディリディア
・山の歌メドレー(白銀は招くよ〜雪山讃歌〜山男の歌〜山賊の歌〜山の子の歌〜山小舎の灯〜遠き山に日は落ちて)
・幸せなら手をたたこう(お客様と一緒に)
・クロユリ(P美香ちゃんオリジナル)
・森の冬
・カラー・オブ・ザ・ウィンド
・月の光(P)
・すべての山に登れ

・晴れたらいいね