2回の延期を経て、ようやく漕ぎつけた本番。


一年前より体も技術も一回り大きくなって、

12回の公演を誰一人欠けることなく

千穐楽の幕を下ろしました合格


歌唱指導として関わりましたが、

私自身もたくさんのことを学ばせてもらい、

とても貴重な時間になりました。


後進を育てる仕事、楽しいね音譜


教えていると、

自分に足りないもの(足りなかったもの)

が、見えてくる。


今もし若い頃に戻れたら…


やり直したいなーにっこり


そんな私の経験を踏まえて、

養成所でも、

専門学校でも、

大学でも、


「人」や「技術」を育てていけるよう、

私も勉強を続けていこうと思います。


「ハーメルン」カンパニーのみんなは

今頃ロスなんじゃないはてなマーク





ハードスケジュールだったから

ゆっくり休んで、

また新たな道に向かって

一歩一歩進みましょうあし


みんな、ありがとねーラブラブ