劇団四季の新作オリジナルミュージカル

「ロボット・イン・ザ・ガーデン」



演出が、「願いがかなうぐつぐつカクテル」
でご一緒した小山ゆうなさんということで、
とても楽しみにしていました。



なんて可愛らしくて、夢のある作品でしょうラブ


劇団四季のオリジナルミュージカルのテーマである、

「生きる喜び、勇気、愛、命」


それは心の真ん中に直球で飛んできます流れ星


そして、母音がちゃんとはっきり聞こえてくる
四季の発声法で台詞が交わされています。

とても丁寧に作られていて、観やすくて、
わかりやすい。

どこか四季っぽくないような、感じもしました。

(あ、いい意味でねウインク)


小山さんの演出、小物とかパペットを
使うところがとても可愛らしいのです🥰

最後の演出も明るくて華やかで希望が持てて好きハート


やっぱり芸術は必要だなって思いました。

舞台上で役を生きている役者さんたちから
エネルギーをもらいました。


劇場は万全の感染症対策!!



どうかどうか、また元気な劇団四季に戻りますように。


劇団四季だけじゃなく、
エンターテインメントが配信だらけにならずに、
生で表現できる日が戻って来ますようにキラキラ