2回目のリハーサルカラオケ




レインボーブリッジを臨みながら、
ソロの曲を中心にお稽古しました口笛


何度か歌ったことのあるあの曲を、
まさかの方法で歌うことになって、
考えると胃が口から飛び出そうになりますびっくり


それを人前でやるのは子供の頃の合唱以来かもしれませんタラー


きっと、
ずっと、
そっと、


封印してきました。


怖いもんあせる
汗出るもんあせる

 
その怖いことをあえてやることにしました。




ふぅ…




UMF、台本がとても面白いのだけど、
メンバーも面白くて、笑ってばかりです爆笑



新しい挑戦と、
大昔やったことの再挑戦、
課題山積みだけど、
こんな経験ができて嬉しいなラブ


ありがたいですキラキラ



頑張ります炎炎炎










おかげさまで完売となりました。

当日増席があるのか等は、
お店にお尋ねくださいね。