昨日はカルチャースクールの講座2つ音譜

今日はアニメの専門学校の授業3コマと
生徒ちゃん2人のレッスンルンルン

これまでの日常が二日間だけ戻りました。


ずっと学校をお休みしているので、補講の嵐台風

舞台も大好きだけど、学生と過ごす時間も大好きラブラブ


「すがわら先生だ〜ビックリマーク

と去年教えた学生たちがニコニコして
 駆け寄ってきてくれるのもとても嬉しいラブ


今日は舞台の上にいる私とは別人の私が、

「私語が多いムカムカ
「静かにしなさいプンプン

なんて言葉を学生に向かって吐いてましたあせる



今共演している四女、五女の子達は高校生。

その子たちより数年早く生まれた
この学生たちの夢を叶えるための
お手伝いができるっていい仕事だなぁ、
と思います。


「アニメだけじゃなくて、ミュージカルやお芝居にも興味を持ってほしいなぁ」


というのは、息子モーテルと専門学校の話をしていた時に、学生たちに向けて言ってくれた言葉ウインク

その言葉を学生に伝えたら、目を輝かせていましたよ目



週末はまた「母さん」に戻りますおばあちゃん

「母さん」でいられるのもあとわずかです。


写真は、静岡の差し入れでいただいた、
幻のカツサンドパン

{8FA3EB78-BC6A-432E-8555-BCC2B54C804C}



お肉が柔らかくてとっても美味しかったです。