杜の音コンサートの第一回目リハーサル音符

{9F2C7E49-B753-482B-80BC-C928580F918F}


ご多忙の中西勝之さん(通称ナカニシ=愛情を込めて呼び捨ててへぺろ)と一緒に歌えるなんて、
タイミングがあって本当に良かったグッド!照れ

スウィーニー・トッドのピレッリの印象が強いけど、

隣でピレッリ以外のミュージカルナンバーを歌うナカニシは、とてもカッコよかった!!


{25F26202-C09A-4D1B-A80D-F26C671A336F}

指揮してる姿も素敵に見えましたわキラキラ

知ってはいたけど、
この人本当にすごい喉持ってるのね口笛

そして、これも知ってはいたけど、
楽器の方達への心配りが半端じゃなくて、
優しい人柄が溢れてますな流れ星

{001AF73E-FFCA-4F63-8A21-0A285C8F12F7}


楽器はヴァイオリン②
ヴィオラ、
チェロ、
コントラバス、
そして、ピアノルンルン


{25B2AC1F-F195-46E5-A415-6CC2737F9FA3}


それはそれはゴージャスですキラキラ

もうね、こんな機会なかなかないからね、
たくさんの方に聴きに来ていただきたいです。

ちょっと遠いですが、
成田空港に行くと思って足を延ばして
お出かけください。

成田の一つ手前の、公津の杜という駅です。

お待ちしていまーすラブ