saoruruさんのブログ -9ページ目
さっき家ついた

だいすきありさ(;_;)
これからだよ!
好きなら好きでいいと思うな

明日ってか今日か

撮影だから念入りに肌パックとかした

けどやっぱりすっぴん…

うん。オラ、スイッチガールだから
久しぶりのでーとだから楽しみだね

なぜまゆしょこ電話でないの( ´_ゝ`)
お前ら2人でグルだ!
ちきしょーみすどガールめ

悲しい。
明日死んでもいい後悔ない毎日じゃなくて
明日も生きたいと思う楽しい毎日
おやすみ

えってか今日日章会やろうよ

(笑)
めぽ!

