いやー 声聞きたいから電話したのって言ったらうん。って(*_*)悲しいよね(笑) えっそやって言われたら嬉しいよね?誰でも声聞きたいからって言われたら嬉しいよね?さおりだけ? あしたバイトだー 夜景! blog消そ�誰もみてないだろうし(笑)悲しい女
18日★撮影*講義作品 昨日スタットの表紙の撮影だったよ ベルエポック(?)専門学校行ってメイクしてスタジオ行って またベルエポックリ行ってメイクさんの美和さんと美容師さんのきょうすけさんのコラボ作品でさおりがモデルやらせてもらいました さおり人生であんなに囲まれて写メ撮られたの初めて 学生さんめっちゃ元気だった 作品がコレ!実物はもっときらきらしててすごいんだよ! いやー美和さんときょうすけさんの偉大な方からすごい事言ってもらえためっちゃうれしかった 金曜日はまた作品撮りだから楽しみ 作品撮り3回目だ