声聞きたいから電話したのって言ったら
うん。って(*_*)悲しいよね(笑)
 
えっそやって言われたら嬉しいよね?誰でも声聞きたいからって言われたら嬉しいよね?さおりだけ?
 
 
あしたバイトだーsaoruruさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
 
夜景!
saoruruさんのブログ-SN3K0101.jpg
 
 
 
 
 
 
blog消そ�
誰もみてないだろうし(笑)
悲しい女saoruruさんのブログ-46401b3f64b33d64e205319f8d7d8aeejpg.jpg
 
 
 
 
なつみさんまじ命の恩人…しょぼん超共感できる!
まじ嬉しいなsaoruruさんのブログ-ファイル0073.gif
 
 
 
あしたは夜から撮影でしsaoruruさんのブログ-ファイル0058.gif
がんばりますsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gif
 
 
saoruruさんのブログ-20100520143731.jpg
 
 
おやすみドキドキ
 
 
昨日スタットの表紙の撮影だったよsaoruruさんのブログ-ファイル0073.gif
 
ベルエポック(?)専門学校行ってメイクして
スタジオ行って
saoruruさんのブログ-100518_1425~020001.jpg
 
またベルエポックリ行ってメイクさんの美和さんと美容師さんのきょうすけさんのコラボ作品で
さおりがモデルやらせてもらいましたsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gif
 
さおり人生であんなに囲まれて写メ撮られたの初めてsaoruruさんのブログ-0e727b.gifsaoruruさんのブログ-ファイル0059.gif
 
学生さんめっちゃ元気だったsaoruruさんのブログ-f497eff8b50573a3005b2246d0abffba.gifsaoruruさんのブログ-ファイル0022.gif
 
 
 
作品がコレ!
saoruruさんのブログ-100518_1819~010001.jpg
実物はもっときらきらしててすごいんだよ!
 
 
 
 
いやー美和さんときょうすけさんの偉大な方からすごい事言ってもらえたsaoruruさんのブログ-ファイル0057.gif
めっちゃうれしかったsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gif
 
 
 
 
 
金曜日はまた作品撮りだから楽しみsaoruruさんのブログ-ファイル0058.gif
 
 
 
作品撮り3回目だsaoruruさんのブログ-acafdd798a86d95756b46784d1745139.gif