パンフレット? 27日に今日撮った現場で違うなんかの撮影じゃ いやー今日あさみさんと喋ってるときほんとウケた まじ可愛いし優しいし愉快(´∀`) 撮影終わってたがみさんとあさみさんと喋っててスタットモデルあさみさんとゆりあちゃんとさおりしか残っていないって聞いてめっちゃびっくりした( ゜ Д ゜ )むしろ冷や汗(;゜;Å;゜;) あと他全員新人さんって聞いてあさみさんと…… ………(゜し_゜`)メポ 頑張らないとなぁ…(;´Д`) 撮影終わってから牛角行ってきた あしたアリス見に行くかも