終わったよsaoruruさんのブログ-ファイル0073.gif
2カットからロケ撮影だったよsaoruruさんのブログ-ファイル0010.gif
めっちゃ寒かったsaoruruさんのブログ-ファイル0230.gif
 
 
さおりも海のロケいきたーいsaoruruさんのブログ-ファイル0051.gif
さおり小樽だもんなぁsaoruruさんのブログ-ファイル0051.gif
まぁ頑張ろーsaoruruさんのブログ-ファイル0059.gif
 
 
saoruruさんのブログ-SN3K008400010001.jpg
 
 
 
 
寝ようとしてからもう2時間たってるよsaoruruさんのブログ-ファイル0043.gif
 
明日ってか今日札コレだよね(*^o^*)
夢の国だねsaoruruさんのブログ-ファイル0058.gif
さおりはあした撮影だから見に行けないけどまた次回見に行けたら良いなsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gif
 
 
むしろ早く撮影終わったら見に行けるかも?saoruruさんのブログ-5efbe0c37e68aa078d871e8619c08714.gif
けど当日券買わなきゃだし…
 
んー行けないかな(;_;)
どうだろう…
まぁ場面で(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
東京コレクションにはさおりの知りあいもでるんだよsaoruruさんのブログ-ファイル0057.gif
ん?東コレはもう終わったよね…?
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日朝から髪染めるかもだから寝よーsaoruruさんのブログ-f497eff8b50573a3005b2246d0abffba.gif
saoruruさんのブログ-ファイル0052.jpgおやすみルフィ
 
 
 
ハニーラボのスキンケアセットsaoruruさんのブログ-d2e566ce65af491b6fe095125f266cbb.gifsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gif
saoruruさんのブログ-SN3K00770001.jpg
これね、めっちゃ良いのsaoruruさんのブログ-ファイル0073.gifもちもち肌になるの
 
 
 
 
 
 
 
 
明日撮影だし
がんばろ\(☆o☆)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かおちはまだ寝てるのかしらsaoruruさんのブログ-ファイル0001.gif