寝れないよ(*_*) 寝ようとしてからもう2時間たってるよ 明日ってか今日札コレだよね(*^o^*)夢の国だねさおりはあした撮影だから見に行けないけどまた次回見に行けたら良いな むしろ早く撮影終わったら見に行けるかも?けど当日券買わなきゃだし… んー行けないかな(;_;)どうだろう…まぁ場面で(´∀`) 東京コレクションにはさおりの知りあいもでるんだよん?東コレはもう終わったよね…? とりあえず明日朝から髪染めるかもだから寝よーおやすみルフィ