2日小樽ロケ 小樽で撮影してきたよ車で移動してるときずっとあさみさんと喋ってた超楽しかった 帰りにアイス食べた 馬とかいてすごかったよ(*^o^*) 人めっちゃ多かった スタジオ戻ってまたまた撮影 おやすみ
アリス 今日かおちとアリス見てきた面白かったよ ファクトリーから歩いて帰ってきた結構すぐついた 地下鉄で帰ったら長く一緒にいれないけど地下鉄で帰った方が長く一緒にいれるでしょ ぶれてるよー乙! 朝からロケ撮影だからねまーす サクラみたかったけど ヲタクLove(*´∀`*) おやすみ