昨日撮影終わってからかおんち行って爆睡saoruruさんのブログ-ファイル0060.gif
 
今日さなり先輩と遊んだよ晴れ
saoruruさんのブログ-ファイル0123.jpg
saoruruさんのブログ-ファイル0108.jpg
 
小樽で撮影してきたよsaoruruさんのブログ-ファイル0058.gif
saoruruさんのブログ-100502_1210~010001.jpg
車で移動してるときずっとあさみさんと喋ってた晴れ
超楽しかったハート
 
 
 
 
帰りにsaoruruさんのブログ-SN3K00960001.jpgアイス食べたsaoruruさんのブログ-ファイル0059.gif
 
saoruruさんのブログ-100502_1239~010001.jpg馬とかいてすごかったよ(*^o^*)
 
人めっちゃ多かったsaoruruさんのブログ-ファイル0040.gif
 
 
 
 
スタジオ戻ってまたまた撮影
saoruruさんのブログ-SN3K00980001.jpg
 
 
 
おやすみドキドキ
 
 
今日かおちとアリス見てきたsaoruruさんのブログ-ファイル0073.gif
面白かったよsaoruruさんのブログ-ファイル0070.gifsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gif
 
ファクトリーから歩いて帰ってきたsaoruruさんのブログ-ファイル0100.jpg
結構すぐついたsaoruruさんのブログ-アニメ0067.gif
 
 
地下鉄で帰ったら長く一緒にいれないけど
地下鉄で帰った方が長く一緒にいれるでしょsaoruruさんのブログ-ファイル0098.jpgsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gifsaoruruさんのブログ-ファイル0065.gif
 
 
 
 
 
saoruruさんのブログ-SN3K0092.jpgぶれてるよー乙!
 
 
 
朝からロケ撮影だからねまーすsaoruruさんのブログ-ファイル0005.jpg
 
 
 
サクラみたかったけどsaoruruさんのブログ-ファイル0002.jpgsaoruruさんのブログ-ファイル.gif
 
 
ヲタクLove(*´∀`*)
 
 
 
 
 
おやすみドキドキ