FF10始めました。 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





最近またFF10を再プレイし始めた私です。


いやもぅ何周目だって話!笑



{A6095FB7-5E14-46B2-BCA4-8BA3FC0A239C:01}




最初の話の流れでブリッツボールやるときにどうしても勝ちたくて、1時間かけてやっと優勝。。


ルカゴワーズ初期強すぎ(`ω´)




でも育っていくうちに残念ながら皆弱い子になるけどね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
アルベドサイクス、グアドグローリ強いのです。


あとね、アニキ。これね。



まぁまだまだ先の話だから今はいーけど♡

HD発売されて速攻買いに行ったはいいものの、まだプレイしてなかったから今回は超絶やり込みプレイをしていこうと思うよ(p`・ω・´q)  




{0CEAB2F9-E7B9-4444-A9E0-16A68C02111D:01}



そして留学中の姉からプレゼントが届きました♡


まさかのMACでハッピー(◍•ᴗ•◍)♡♬ 



たくさん使おー♡






そんな今日はまた風が冷たい!笑




防寒対策バッチリしてこー∠(`・ω・´)

言うてもぅ帰るけど☆






ではまたね♡