ちゃーーす(`ω´) | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



またまた月曜が来て1週間がスタートするね!

今週も頑張っていこう!!



{80E146A5-D424-4C24-9031-9B2C9088BA0B:01}




紅葉も終わりはじめて、もぅ雪が降りまくってる地域も多いね!気をつけてくださいね!


東京も寒々で、雪はまだだけど降ってもおかしくないんじゃないの?というような寒さです(`ω´)


個人的には東京だと、雪が珍しいから降るとウキウキしてしまうのです(p`・ω・´q)  





そんな今日はこんなコーデ!

久々にコーデを撮ったぞ♡

{C74E854A-35FE-42AF-82DB-D55EABAEF415:01}


{3EBC9A9B-7B74-43D7-B55B-E1C1FBBD8C86:01}



トップス EMODA

スカート dazzlin

くつ下 tutuanna

シューズ NIKE

でし。



NIKEのスニーカーは、こないだ親に買ってもらったもの♡

ずっとNIKE欲しかったのでとてもお気に入りです(´ ˘ `๑)♡


{E4774EEE-CAFE-4B75-8146-FEEA99857CFF:01}

{B4CB4801-6CAB-4396-B6C2-3CFE92FBCED1:01}




かわいいー!!

絶対ヘビロテ!




今日はナイキが主役なんだよ♡

だから他はモノトーンで抑えめ♡


スニーカーで女の子すぎないカジュアルにしてるつもり☆


あースニーカーもっと欲しいなー!







るんるん♡