焼けた疑惑(*・ε・*) | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!






今日バイト先に行ったら焼けたー?って何人かの人に言われた( ゚ω゚):;*.':;



日焼け止めちゃんと塗ったんだけどなぁードクロドクロ


まいーけど、シミにならないことを祈るべし(笑)


photo:01







昨日の由比ヶ浜は楽しかったけど、クラゲに刺されて大変だったよー叫び


初体験!(笑)


ビリビリしていたかったーしょぼん



でも氷で冷やしてたらよくなったよひらめき電球


photo:02






とにかく暑くてたくさん人いて大変だったけど、やっぱ海いいねー♡


でもやっぱきたないね(笑)



photo:03





海賊王(笑)


この五分くらいあとにくらげ様があせるあせる






くらげにはみなさんも気をつけてね!







でも今年はまだまだたくさん海にいくからめげずに楽しみまくるよww



photo:04







またね\(^o^)/



今日はいつものお決まりカフェでまったり楽しむ人からの投稿