ほこ×たて 27時間テレビ♡ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





みなさんに言えなかったほこ×たて出演!

告知したらばれちゃうからしたかったんだけどできなかったんだーショック!

ごめんなさい(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




でもでも、お家に帰って少しだけ写メに収めたよにひひ

こーんな感じでしたニコニコひらめき電球



photo:01





左から二番目がわたし!



photo:02




photo:03





photo:04




photo:05




photo:06






こんな感じでちゃっかりしっかり出てましたニコニコラブラブラブラブ



フジテレビさんの本社の楽屋にも初めてお邪魔したよ!!恋の矢


いつもテレビで見るやつだーって感動しました!

わたしもそこに行けるようにもっともっと頑張らなきゃねドキドキ



photo:07





ほこ×たてのヌーブラ企画のモデル5人全員で\(^o^)/


ちなみに衣装は三愛水着さんだよー\(^o^)/
最高に盛れる水着しかなくて全部欲しかった(笑)




みんな超いい人ばっかで仲良くなれたからよかったーラブラブラブラブ


photo:08




私は2番だったよ\(^o^)/




リアルな友達もオンエア見つけてくれてて嬉しかったー☆



いい経験になりました!!恋の矢





もっともっと精進できるように頑張ります!!!

photo:09






オンエアみて、コメントくれた方もありがとう!!




全力坂からも見てコメントしてくれる方もいて本当に嬉しいですラブラブラブラブ


もちろん!!いつもコメントくれる方は、もぅ絶対忘れない(笑)


コメント、かなり支えになってますドキドキ合格


ぜーんぶ、ちゃんと読んでるからねニコニコひらめき電球





らぶ!






またね♡





くらげに今日刺された人からの投稿