2012年振り返り号(。・ω・。) 2 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



さ、4月からまた振り返っていこぉ~(*´▽`*)ゞ



4月+.(*'v`*)+


エイプリルフールでネット遊びすぎだろってつっこみそうになったww


一番ウけたのは、Googleマップ!

百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


ドラクエ風マップwww


見にくいwww

でもゲーマー心をかなりくすぐられたドキドキ
日本をゲーム化しかたらこうなるのねドキドキ



あーゲームやりたくなってきた!!!w

あとは、やっぱお花見ドキドキラブラブ


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg
百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg





百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


仕事の関係でガチ黒髪にしたり(。・ω・。)


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


仕事で仙台行って牛タン食べたり♪


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


鳥取行ったり♪


百々さおりの☆さおりんご☆-image.jpg

エステ体験したりしたよヾ(@^(∞)^@)ノ



5月~(*´▽`*)ゞ

なってったって、怒涛のGWだった!!!

バイトメンのBBQも楽しかったけど(ノω`●)ノ


パチンコのお仕事で遠方に行きまくってまじ楽しかったキスマーク音譜



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg
百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg 百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg 百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg

部屋着撮影もしたり+.(*'v`*)+



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


髪の毛グラデーションにもしたの~!
マジ気に入ってたな~アップ

グラデーションはまたやりたい~恋の矢


あとは、タイタニックの3D見に行って女二人で大号泣したのはいい思い出ww




6月(*´▽`*)ゞ


6月は~7月に刊行されたとある冊子の撮影で
めちゃくちゃ楽しみにしてやつがあったりo(`・ω´・+o)


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


nutsの編集部に行ったときはいつもはしないブルーのカラコンで気合いいれたにひひ



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg

バスケやったり、のほほんとしてたかなべーっだ!







7~10月はまた次回!!



更新間に合うかなl(;´▽`A``