2012年振り返り号(。・ω・。) 1 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!



毎年恒例の年末振り返り特集~~☆



なんやかんやであっという間の2012年・・

去年に比べてよりいっそう濃かった年でした!!!


そんな2012年gdgd振り返り特集なり~(*´▽`*)ゞ




1月+.(*'v`*)+

1月は新たに始まった仕事!
パチンコのお仕事が今年の1月からだったんだ~♪
最初はほんっとに何にも知らないから
恐怖もあったんだけど、やってみたら
店内はきれいだし、店員さんは優しいし
もう本当に思ったのと違かったwww

でも来店初日から大雪だったから
大変だけどね(°Д°;≡°Д°;)あせる



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg



あとは、スクエニのオーケストラコンサート行ったり、友達とわいわいしてて楽しかった(ノω`●)ノ


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg
百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg

感動したな~ドキドキ


セールもめっちゃ買ってたみたい恋の矢
2013年もそこは変わらないよにひひ



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


運転も初心者でめっちゃ運転練習しまくってた!!!

百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg






そんな1月でした~(*´▽`*)ゞ




2月は、スノボに3回も行ってたっぽい!
やーやっぱシーズンだしいけるだけいきたい!!!

百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg




それは今年も一緒ドキドキ



百々さおりの☆さおりんご☆


ゲームにはまりまくってる私(今も相変わらず出すけど。)
FF7の最強ともいえる
エメラルドウェポン
ルビーウェポン
を初制覇!!!!!
感動もんだった~~ドキドキ

そんでメンバー全員を99までLv上げして!(ただし、ケット・シーを除く;;)


無事セフィロス倒して制覇~☆



うん。来年も7やろっと(*´▽`*)ゞ
今はもっぱら三国無双だけどね♪




ちなみにバレンタインは仕事してたよ(。・ω・。) w


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg






この日にめちゃくちゃフィーバーして、爆発した記憶があるドキドキ
ちなみに、エヴァ7だったなにひひ

あーあれは忘れられなーい!!






3月~~☆



雪がたくさん降ったんだったね!今年は^^


百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg




パチンコの仕事も順調だったな~にひひ

百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg


あとは、事務所のHPに単独ページを作っていただけたんだよ!
これは嬉しかった~~音譜

やる気スイッチがもっともっと入った瞬間だったo(〃^▽^〃)o



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg
百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg




いろんな展示会にもいけて楽しかった合格



百々さおりの☆さおりんご☆-ipodfile.jpg



そんな3月でした(≡^∇^≡)





4~6月は次回また~~☆