saorrieさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々


今日はきっとオールで
アリーズ決定だな爆弾


おネムがくるから睡魔と
戦いましょか叫び



眠たいな。


photo:01



iPhoneからの投稿

むかつく


愚痴ります


本間にむかつく
絶対に女の子連れ込んでる
もうイライラする


もう妄想して腹立つのも嫌
寂しさ紛らわすのも嫌
いちいち気にするのも嫌


最近終にしようと思ってたけど
終わらした方がいいんかな


早く木曜日ならんかな
さゆちん話聞いて( ; ; )


iPhoneからの投稿

6%の明日


今日から読み始めます。


買ってたのに呼んでなかったの。


photo:01




また感想書きます。


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>