saorrieさんのブログ -4ページ目
先日Allys hairに行ってきたよ
友達をつれていきました
髪の毛大分切りました
かなりすっきり
みんなにも大好評だよ
いつも可愛い髪型にしてくれて
また末にcolor行かないとな
あとやっぱ刈り上げたい
また行くねん
今、ライアットなう。
喉いたいぜい
風邪はよ治らんかな
出かけてんなよな(笑)
iPhoneからの投稿
結局夕方までして解散
独身組はサーティワン
食べて帰りました
寝ずに行ったあたしは
この日仕事中も寝てました
さきもみかもおつかれさん
さきだけ元気でした

