体調が悪く、心配してくださるコメいただきありがとっございます

実は今3人目妊娠中で、悪阻に襲われております

自分のしたいことの半分も出来ていない状態で…
子供達のご飯もパパにお願いすることもあせる
パパに煮魚や、揚げ物、豚汁…いろいろ作ってもらって、甘えさせてもらっています
パパありがとう

そんな今日は年少さんだけ近くの昆虫博物館に遠足に行くみたいです。

saorizzさんのブログ-101014_0737~0001.jpg

こんな感じでした

最近寝る時とっても寒いのに、娘達を見れば100%布団を着てないショック!
何回夜中に布団を掛けてることやら


今日の娘弁当は

saorizzさんのブログ-101007_0643~0001.jpg

こんな感じでした
まだ体調がよくなくて、最近ダラダラしてますあせる
今日は体調が悪くて、かなり手抜きあせる

朝起きて台所に立つのもヒドくてしょぼん
15分で作った適当弁当で~す
娘に「ごめんねしょぼん今日はコレが限界~あせる
saorizzさんのブログ-101005_0659~0001.jpg

「パンダ可愛いからいいよ!」って、ありがとっ