最近まったくサボってましたあせる

パパや子供たちが風邪&インフルにかかって看病疲れショック!

お弁当は毎回撮ってはいたから、かなりストックたまってます
saorizzさんのブログ-110113_0750~0001.jpg
saorizzさんのブログ-110118_0810~0001.jpg
saorizzさんのブログ-110120_0733~0001.jpg

saorizzさんのブログ-110125_0736~0001.jpg
saorizzさんのブログ-110127_0739~0001.jpg


取りあえず1月に作ったものの一部で~すニコニコ
今日から幼稚園でしたニコニコ
初日から弁当あせる

saorizzさんのブログ-110111_0727~0001.jpg

今年の干支ウサギにしてみましたニコニコ

しょぉさんの真似してウサギさん作ってみたよにひひ

今年もマイペースでやっていきたいと思っていまーすニコニコよろしくお願いします
悪阻でずいぶんご無沙汰してしまいましたあせる

順調にお腹のベイビーちゃんは成長して、5ヶ月になり つらい時期をやっと抜け出した感じ


娘のお弁当もパパに1か月くらい頑張って作ってもらいました
結構はまってたみたいでスッゴく助かったパパありがとうハート(口じゃ正直に言えない私…)

さて、いつも尊敬しながらブログを見させていただいてる、若くて、とってもべっぴんさんな しょぉさんがプレ企画を開催してくれているので、最近さぼり気味で手抜きですが、参加させて頂こうかと…

ハート小杉さんとのお付き合い4年
ハート同棲2年
ハートキャラ弁歴約1年
しょぉさんおめでとうございます

しょぉさんといえばクマ弁ハート

saorizzさんのブログ-101209_0714~0001.jpg

あまりに雑な仕上がりで申し訳ないですが参加させてくださいにひひ

これからもよろしくですハート