悪阻でずいぶんご無沙汰してしまいました
順調にお腹のベイビーちゃんは成長して、5ヶ月になり つらい時期をやっと抜け出した感じ
娘のお弁当もパパに1か月くらい頑張って作ってもらいました
結構はまってたみたいでスッゴく助かったパパありがとう
(口じゃ正直に言えない私…)
さて、いつも尊敬しながらブログを見させていただいてる、若くて、とってもべっぴんさんな しょぉさんがプレ企画を開催してくれているので、最近さぼり気味で手抜きですが、参加させて頂こうかと…
小杉さんとのお付き合い4年
同棲2年
キャラ弁歴約1年
しょぉさんおめでとうございます
しょぉさんといえばクマ弁

あまりに雑な仕上がりで申し訳ないですが参加させてください
これからもよろしくです

順調にお腹のベイビーちゃんは成長して、5ヶ月になり つらい時期をやっと抜け出した感じ
娘のお弁当もパパに1か月くらい頑張って作ってもらいました
結構はまってたみたいでスッゴく助かったパパありがとう
(口じゃ正直に言えない私…)さて、いつも尊敬しながらブログを見させていただいてる、若くて、とってもべっぴんさんな しょぉさんがプレ企画を開催してくれているので、最近さぼり気味で手抜きですが、参加させて頂こうかと…
小杉さんとのお付き合い4年
同棲2年
キャラ弁歴約1年しょぉさんおめでとうございます
しょぉさんといえばクマ弁


あまりに雑な仕上がりで申し訳ないですが参加させてください

これからもよろしくです









