5/11午後3時に無事男の子が産まれました

元気に産まれてきたことがすごくうれしかった

帝王切開だったので、傷が今痛いあせる

今日はひな祭りニコニコ


俵型のお雛様にしました

saorizzさんのブログ-110303_0739~0001.jpg

簡単に作ったけど、すごく喜んでくれましたにひひ
いきなり、娘が昨日どうしてもお赤飯が食べたいとリクエストされたので、夜に仕込んで、お弁当に入れてあげましたニコニコあせる
朝ご飯にも食べてたけど…あせる
ひな祭りも近いので近々作ろうと思って、小豆買っておいてよかったDASH!

なぜ急にお赤飯食べたいって言い出したのかな

そんな今日の娘弁当は、ひな祭り弁当で~す

saorizzさんのブログ-110301_0739~0001.jpg

簡単に、お赤飯の上にのっけてみましたにひひ