今までいっぺんに2つのお弁当を作ったことがなかったので
今日は練習がてら作ってみました

長女はいままでのお弁当箱じゃ足りなくなってきたので
今日から握りこぶし代の二段弁当
次女は午前中に帰って来るので、お家弁

                                        

Candyからの投稿
昨日から次女が未満児のクラスで幼稚園に行き出しました
一週間は慣らし保育なので午前中に帰ってきますが

前から楽しみにしていたので
泣もぐずりもせず2人で仲良く笑顔でバスに乗って行きました

長女は幼稚園で妹が心配だったのか、三時間くらいしかいなかったのに2、3回次女の教室まで見に行ったみたい




Candyからの投稿
かなりサボっちゃって…[みんな:01]

3人目が、今11ヶ月になって、目が離せないあせる

毎日賑やかどころか、かなりうるさいガーン

でも、幼稚園のお弁当は毎回簡単だけど、一応キャラ弁頑張ってます[みんな:02]

先週のお弁当です。

photo:01



パンダさん[みんな:03]

また、ちょくちょくブログ書いて行こうと思うので
よろしくお願いしまーす[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿